matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ADVANCE WARS : DAYS OF RUIN

先日、AW:DOR 中にけっこう大きめの地震があって、でもちょうどブルー軍をぶちのめしかかる最初のヤマ場だったので、揺れてても「そんな暇ねーよ!」と後回しにしてて、勝って NDS の蓋閉めた途端「揺れた!」と慌ててノート PC から自アンを見に行きかけて冷静になった。シングルプレイアクションのイベント管理やアニメの録画じゃあるまいし、自然災害はこっちの都合を待ってはくれないのに。割り込み性能上がりすぎてへんなことになってた。なにハザードだこれは。気をつけよう。あと地震はそれなりにユサユサしたけど本山脈が崩れたりとかの被害は無かった。棚が軋むレベルだと、さすがに飛び起きてヤバそうな箇所を押さえにいくかな。