matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • あしたのジョー 2
    • 腹に封印した邪竜が封印を破って暴走する…(翻訳:腹減った)!と思ったので、この空腹をハングリー精神で乗り切ろうと見たんだけどあんま効果がない。けどおもしろいのでよし。そしてホセの日本語訛りかっこえー。昔っから「ガイジンっぽい日本語喋り」の系譜が大好きすぎるんだよな。あと、あおい輝彦氏の無頼口調には痺れる。ほんとかっこいいやジョー。
  • フレシュプリキュア
  • 咲 - Saki
    • 相変わらずおもしろいんだけど、決勝入ってから、どこか失速したようなかんじだ。今期は他作品がおもしろいってのもあるけど、なんだろう。
  • エンドレスエイト
  • 「おたくのビデオ」調の、ものすごい勢いでサクセスストーリー省略する話を最近見てない気がするので見たいな。いやそれグレンラガンか?あれは時間経過をすっ飛ばしてるので違うな。もっと数十秒で三ヶ月くらいをダイジェストしてほしい。

今年はいまのところ鉄腕バーディ DECODE 02 が一番だな。