matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

死んだ。メディアセンタ PC 死んだ。終わった。おれのアニオタ生活終わった…。

…いやべつに HDD が飛んだとかではないから、録画終わってるぶんの復旧は多分できるし、壊れてる期間中の録画はチューナーをべつの PC につなぎ変えたり友人に録画を頼むなどすれば一応カバー可能ではある、はずだが、いままでの「たぶん見ないものとか、ああこれは見なくていいやと判断したタイトルについてもとにかく一応全部録っといて、あとから興味あるやつをつまみ見」みたいな余裕のある状態でなく「あらかじめ押さえときたいタイトルを決めうちしてそれだけフォロー」みたいな心もとない状態が続く。このショックのでかさはなんだ。膝に力が入らん。うおおおお煙草吸う気すらおきねえ。360 に RRoD が出たとき並だ。いやメディアセンタは 360 経由で見ているわけだから、たしかにこれは 360 が壊れた状態に近い。

結局そのままなにをする気も起こらずフテ寝。やっぱ夜煙草吸わないと眠りが深いわー。