matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 喫煙勢は順調に抑圧されていて、たぶんおれらが死ぬ頃かその前あたりに滅亡するんだろうが、いまのところまだ買うための登録証も必須ではないし(TASPO は自販機でしか使わないから、煙草屋とかコンビニで買ってるぶんには作る必要がない)、自宅以外に吸える店いっぱいあるしで、喫煙者が生きていられるかんじはする。まあそれよりかなり手前の段階で、税金がもっと上がって吸おうにもあんま買えなくなるんじゃねーかという気もするが、生活圏や趣味を狙い撃ちされるような規制ではないからなー。
  • 週末、三十代リーマンが盛大に駆け込みスライディング乗車失敗していた。秋葉原…。
  • 路地裏徘徊してたら曲がり角にエジプトの名前ど忘れしたけどあの犬の頭の神様の像が立っててギョッとした、と思ったら廃材を束ねたガラクタだった。幽霊の正体見たり枯れ雄花、とはいうけどさー。エジプトはねえよ。
  • 数年ぶりに自転車乗った。めちゃくちゃ気持ちいい。魔法の乗り物すぎる。XBOX よりも楽しい。やっぱ自転車はいいな。また買うか。