matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の漫画

漫画

最近読んだ漫画関連。ほかにもあった気がするけど忘れた。

  • つぼみ vol.2
    • きづきあきら「エビスさんとホテイさん」ってべつに百合じゃないよなーおもしろいからいいけど、みたいな vol.1 同様の感想。ここから四話くらいかけて百合までもっていくぜーってかんじなんだろうか。
  • びっけ / あめのちはれ
    • TS ものはどうもめんどいっすわーみたいな話をしていたら貸されたので読んだ。雨が降ると女になる男子高校生グループの話。いまんところはあんまめんどくさいところもなく。漫画ではあまりむずかしいことはできないだろうしな。
  • 沙村広明 / 無限の住人
    • 先日冬目景氏作品を読んだので、ついでにむげにんもちょろっと読みなおしてみるかーと二十巻くらいまで。もっと読み切り珍道中みたいなのが読みたい気分だったので、無限の住人は若干適切ではなかったかもしれないというか、読後感がもたれた。万次が捕まって人体実験されます篇はほんと読むところがなくて困ったけど、山田浅右衛門だけが一服の清涼剤だった。奥義「斬鉄」を出すタイミングも素晴らしかったし。