matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Flight Control

アップデートして、いいかんじになった。

  • 早送り機能が付いた。
    • このゲームの欠点「毎回序盤がタルい」がこれで解消される。でも速ければ速いほうがいいやという気分になって、通常速度に戻さないと捌けないタイミングを見誤ってミスが増えた。自分の限界を見極めないとだな。
  • ステージが二つ増えた。
    • 新ステージはかなりむずかしい。とくに空母ステージが鬼。10 機着陸させられてない。同じ画面なのに手狭に感じる。出現位置を覚えるのと、迂回ルートを画面端から離すように気をつけていないとお話にならんってかんじだ。