matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 最近とくに金がないので金が欲しいな。ないものねだりとひとはいうが、既にあるなら別に欲しくはならねえよという話でもあるよな。
  • ずーっと「いよいよこれはインフルエンザではなかろうか」と思い続けつつ、でも全然そのての初期症状があらわれない。
  • 先日新宿で「ルーキーズ - 卒業」てポスター見て「…?」としばらく立ち止まってしまった。
  • スーパーの店員のひとが声割れてて天然でスタースクリームっぽいエフェクト掛かってた。すげえ。
  • 毎日イモ食って放屁で飛行して飽きたら腐葉土に墜落してゴロゴロするだけの暮らしをしたい。
  • なんか最近てんとう虫に懐かれている。なぜだ。