matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム(ゲームあそんでない)

  • よく訓練されたエロゲーオタはオルゴールの音が鳴るだけで泣く(←00 年前後の空気感)。
  • ゲーム体力が落ちすぎているので、もうこうなったら CLANNAD でも実績 1,000 にしてみようかというところまできている。そのまえに L4D だよなーどう考えても。
  • GALCON を開発したひとの新作というので iPhone ゲー「Cosmic nitro」を買ってみたが、ザ・カジュアルゲームってかんじで、不要だった。これは忙しいだけだろ。
  • 007 ゲーの CM みてたら「最高級の映画を、最高級のクオリティで再現」といいつつ、ひとを殴る SE が三回とも同じでチープ感高いんだけど、大丈夫かこの売り方と心配になった。
  • サイキックフォースを略するとき、彼女はちょっと鼻にひっかけるかんじで「イキ」と言った。その勝ち誇ったような万能感のことはゲーセンメモリーの 1 ページとして覚えている。