matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

鳥の日

13 日の昼間あたりのことだったか。タイムラインメモ。

  • 日向でベンチ座ってぼさっとしてたらスズメが膝に乗ってきた。成った!このタイミングで功が成った!明日隕石がおれの頭に落ちてきて死ぬのかもしれん(←隕石は落ちてこなかったので死ななかった)。あと一羽乗ってきたらオーディンと肩を並べかねない。
  • なんか鳥がこっち見ながら「よおっ」みたいに片羽を振ったので、すわ知性化鳥類の侵略進行中!やばい霊長の座を奪われる!と思ったけど考えてみれば鳥は霊長類じゃないから、いいや。軽やかに越えていけよ。
  • 今日は 2009 年最大の鳥ブームだな。スズメと鳩とカラスの三種で満足できて安上がり。まあ日頃鶏と羊と豚と牛しか食ってないのに肉食に満足できるようなもんで。環境最適化が適応力を弱めて種を滅ぼすなあとかいつも思うんだが対策しようとかは思わん。