matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

蒸し暑い

  • 01:51 平日の仕事でものすごい疲労、夜半を回っても神経が昂ぶって眠れず、しかしダルさ最高潮、たらふく食ったがなぜか空腹感は去らず、そしてダラダラ見ている Genji が無性におもしろい。
  • 02:16 よくわからん食欲に襲われコンビニ食料を買い漁る。
  • 02:18 晩飯と合わせると 3.5 人前くらい食ってる勘定にならんか今日。
  • 03:02 このうえさらに蒸しパンとどん兵衛大盛りまで入りおった。3.75 人前だ。
  • 03:06 これ完全に追い込みモードのスイッチが誤動作してるな。燃費落ちるが多少の無茶がきく状態。ここにタスクを乗っければもうひと踏ん張りできるわけだが、今日は単なる連休初日でありこのままエンコして爆睡パターンだな。みえるみえるぞ。
  • 05:16 冷房かけたい。どういう天気だよ。