matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • 源氏物語千年紀 Genji
    • 途中からだが評判が特殊なので見始めた。す、すごい。なんだこれ。
    • すっごい大雑把感がにじみつつ押さえるところはキッチリ押さえ…てなさそうなのに引き込まれるド画面、全編にわたってタレ流されるデジタル効果、妙に気合の入った声、ある意味夢のような映像だが、これはいい夢とも悪い夢ともいえず、しかしどちらかといえば心地よい。ようするに、おれ向きなアニメだ。
    • なんというかこれ、ある意味夢のクレヨン王国みたいなものだな…。
  • 鉄腕バーディ DECODE 02
    • おもしろくなってきた。宇宙編も終わったことだし、もうここからは一直線かな。
    • ところで第一期で思わせぶりに出てきた宇宙マダムは今回出番ナシなのか。
  • マクロス F のラジオ「マクロス F 〇×△」って「マクロスフォックスデルタ」と読むのかなーと漠然と思っていたけど、毎回「マクロス(F ではじまる適当なフレーズ)」が変わる番組だった、らしい。
  • フレッシュプリキュア
    • まだ男性声優陣の声質に慣れない。