matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

爪が割れた

この時期はまだ寒いので道ゆくひとの靴もゴツい。ので裸足サンダルで雑踏を歩き回るときは注意したほうがいいんだけど、花粉症のせいもあって注意力が散漫になって、公園近くで気が付いたら右足親指のツメがパッキリ割れていた。たぶんどっかで人ごみを抜けたときなどに、ひとの靴に足のツメを引っかけるか何かして、剥がれたんだな。綺麗に割れていたので暫く気付かなかったよ。痛みも鈍く、ほとんど血のみじみもない。帰りがけに絆創膏を買って、洗って、傷口に貼る…というより、ツメの剥げた部分を元の形に戻してフタをするかんじで、様子見。