matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

寒い

寒いし風は強いし雨が降ったら雪は混じるし、そのわりにもう花粉は飛んでいて、踏んだり蹴ったりを季節にすれば今、というかんじだ。こないだ夜中に煙草でも吸うかと、洗面所で手を洗ったまま半濡れで外出たら、外気に当たった水分が揮発して、ドアの鍵しめるとき手首から先全体から湯気が出てるようなかんじになっていた。炎系の能力者って実写にすると常時こんなエフェクトかかってんのかなーと感動した。

そんなこんなしつつも、結局今年度はどうにか、近所散歩は裸足サンダル&部屋暖房ゼロで冬を越すことができそうだ。二月の冷え込みを前に裸足ってのは全然合理的じゃなくて、意地みたいなものだが、おれの住んでるあたりはわりと都市部に近いんだから郊外の冷え込みに比べれば遥かにマシなはず→郊外に住んでるつもりで考えればいまはまだ靴下履くタイミングじゃないはずだ、という回路がドライブして乗り切ってしまいそうな勢い。