matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

遠くへ行きたいけど行きたいだけ

世界の果てにでもいってみてえなあ。埼玉県とか。いや、千葉県か…?とかいってたら、秩父がいいっすよとオススメされた。池袋から乗り換えナシの、特急でも 1,370 円、片道 1 時間半程度で行ける割安な世界の果てとのこと。うーん、秩父http://navi.city.chichibu.lg.jp/)か…。

あと世界の果ては鳳学園に居るわけだから、鳳→オートリー→大鳥居ときて、やっぱり東京都大田区のことかもしれない。ていうかこの時期より後には花粉シーズンが控えているから、その前にどこか行きたいとか思うわけなんだけど、結局どこにも行かないままやつらが来てしまうんだよね。