matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

散歩

肉

C さん宅で雑魚寝した面子でゾロゾロとあてどなく散歩する会。まずはメシそれからしばらくブラブラ、P さんが午後から新宿に出てオラタン大会にエントリーするという話で、ほかに M さんや F さんが居るかもということだったので、じゃあみんなで行ってみようとゾロゾロと移動。まだ団体戦やってた。M さんは居たけど同日に行われていた Cave 社の販促イベントに行くというので途中離脱、F さんは居るかなと探したけど結局見つからなかった。個人戦の開始まではかなり時間がありそうだったので、エントリーしない組である我々はブックファーストに移動して時間つぶし。長年探しているけどまあ見付からんだろうなーと諦めている物件である、いとうせいこう「ワールズエンドガーデン」や、あと年末時期にふと読みたくなってきた園田健一砲神エグザクソン」など探してみるが、このあたりの中途半端に古い本や漫画は、いまどき大型書店よりネットで探すほうが在庫ある確率高いよね。会場に戻って P さんの敗退を確認してから一応紀伊国屋書店のほうにも行ってみるがやはりナシ、そろそろ夕方近くなってきたけど、もう一頑張り足を伸ばそうと中野に移動して焼肉、黙々と食いまくり、散会。

撮った写真など。

池

いけー。

猫 猫 猫

ねこー。

神社

じんじゃー。

ビル

びるー。

鳥

とりー。