matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

寒い

寒いと寝てばかりで幸せだがゲームも進まんし日記も停滞する。単純に布団から出たくないので PC に向わなくなって書かないというのもだが、布団から出ないのでなにもやらず日記に書くことがないということでもあって、やっぱいっそ冬眠したほうが思い切りがよくていいというかんじに。日照時間も少ないし、睡眠時間も長くなってるし、息吸ってるだけで低温に体力奪われるし、最近メシ食うのが楽しくないし、いいことが少ないなあ。いやでも夏は暑くてそんな調子だし、秋も風邪っぽくてそんなかんじ、春は花粉症でろくでもなし、年中変わり映えはしなさそうだと思いなおした。毛布を楽しめるのは、冬のいいところだな…。