matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

FALLOUT 3

  • えーっと色々あったよな…。巨大アリと何度か戦ってみたけど手に負えそうになかったので、メインクエストでも進めるかーと、マーカーを頼りに駅らしき場所に辿り着き、うーん、地下にラジオ局があるの?とか思いつつ、おっとトラップか、ハハハ引っかからないよボケ、とか思いつつ全部に引っかかり、半死半生で吸血鬼どもの巣へ…ってこれ、メインクエストじゃなくてルーシーの手紙クエストの場所だったか。マーカー間違った。まあいい。吸血鬼(ファミリー)は話せばわかるかんじの連中だったので安心だった。善人プレイだからかもだ。
  • ともかく平和裡にルーシーの手紙クエストを終了、レベルも上がって、巨大アリ退治に戻る。なんか住宅地になってんすなーこのへん、とか廃墟を漁っていたら、少年のオヤジの死体を発見。あー。これどうやって少年に報告するんかなと思ったら、すぐ近くの簡易シェルターに隠れてた。そのあとなんか住宅地からクモを一掃する流れになって、必死で同士討ちさせてるところ。

Fallout 3

触覚を撃ったらバーサークするので、それでアリ同士を戦わせて弾数を節約…してるんだが厳しい。というか、戦うこと自体はそれほど苦しくないんだけど、アリの残りが町中探し回っても全然見付からんのでこのクエスト完了できんかも(どっかものすごく探しづらい隙間とかにアリが引っかかってるんじゃないかなー)。地下鉄のほうにもアリが居るっぽいので、そっち探すかー。