matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Gears of War 2

Campaign、もうなんかゲップが出るほど濃度の高いノンストップ展開に痺れているところ。喩えるなら、ミディアムレアのステーキの滝を浴びてるかんじかなー。

Gears of War 2 Gears of War 2 Gears of War 2

Horde モードにも手を出した。まずは二人でチャレンジしてみたけど Casual の 10 面超えたあたりで「お互い修行が足りなくないすか?」みたいなかんじでションボリして出直しを決意、それはそれとして数の暴力で突き進むぜーと夜半に五人で Normal に挑んで 39 面まで一気に進めた、フェローの腕におんぶにだっこだったなー。感触としては、SPIKEOUT とかに近いかな。デザインからいって、まあそりゃそうだという話にはなるけど。

また来週末に同じ五人で 40 面から先に挑む予定。それまでは野良を控えて、シングル序盤でも練習しておこう、Horde の場合人間は全員味方なので目の数は行き届くから視界の取り方とかはそれほど問題にならないんだけど、後半敵の体力が高くなるので「来るのわかってんだけど食い止められない」みたいな状況になりがちで。お荷物にならないよう、とにかく反応速度と射撃の精度を上げんとどうしようもない…。