matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の漫画

いやそれなりには読んでるよ漫画。あいかわらず DEATH NOTE とか謎の彼女 X とか「すでに何回も読んだことのある漫画ならスイスイ読める」レベルだけど。読んでない漫画は、ローゼンメイデンを日速 5 ミリメートルくらいのスピードでじわじわ読み進めたり、あと須田洋&ぎん太「絶対★アイドル」とか読んでた。未来日記も多分読んだことなかった巻以降をちょっと読み進めたかな。しかし読んだ端から忘れるかんじ。

あといい加減何年ごしかで積んでる「げんしけん」通読と「ヨイコノミライ!」もちゃんと最後まで読みましょう運動を展開しないことにはなー。コノミラなんて旧版で積んでるあいだに新版が出てしまったからテコ入れの意味で新版も揃えたのにまったく効果がなかったという。さっさと読む予定でとりあえず最初の五冊くらい掴み買いして以来まだ包装も破ってない「のだめカンタービレ」もだよ。思えばあのへんから「なんか読めないかも」というその前兆がはじまってんのか。

DEATH NOTE の第二部中心に読んでると、だんだん田島昭宇氏の絵が見たくなってくるので、なんか適当な旧作を読みたくなってきたりなんかするかんじだ。多重人格探偵サイコとか読んどけばカテゴリ的にも適当そう。