matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

雷鳴

T の家に行ってノート PC を TV に繋いで Youtube など見ていたら、雷がドッカンドッカンズドンゴロゴロいいはじめたので、電気消した部屋で DE DE MOUSE の PV(http://jp.youtube.com/watch?v=_HikIGUkziI)など見た。雷がランダムに天然のフラッシュと低音と振動を提供し、なんかこれはこれでおもしろいなーというかんじに。そのあとなぜかちょっとダラ外をやりたくなった。直球でいうと Space Giraffe がくるところだけどなー。なにか宇宙的な恐怖に囚われたのかもしれない。といえばポニョか。ポニョもねえ。