matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ - マクロス F をまだ見れない

はっきりと「おもしろい」と認識し、毎週楽しみにする水準に達したアニメであるのにもかかわらず、マクロス F を見ることができなくなってから一ヶ月近く経とうとしている。なんで見れなくなってるのかという理由は以前書いた(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20080809#p1)。たぶんグレンラガンの第三部がイマイチだった理由と通じている。めんどいのは現実で十分味わってるのでアニメでもやんなくていいよっていう疲労感かな。いやそういうことでもなく。グレンラガンは見るのが億劫になるというほどではなかった。マクロス F は、なんか見る気が起き上がってこないなー。展開気になってんだけど。

そろそろ見とかないと、未消化分の尺がそのまま気分的な重たさに上乗せされてくるタイミングなので、気を持ち直さないと。