matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

クーラー病

暑さと戯れるのに飽きた(で、ででで出たー!「飽きた」!飽きること自体にだけは決して飽きることのない中二の魂を三字に要約!己の愚図と退屈をメディアに投射して、「飽きた」の一言で過去を切断できると念じるイノセント!無関心と退屈のかっこよさだけは不思議と色褪せない成長期の振動する魂!腑抜けども悲しみの愛を見せろ!あの世でおれに詫びつづけろオルステッドー!)のでクーラーをかけまくっていたらクーラー病になった。涼しくてもうれしくない。涼しいのに冷や汗が出る。でもクーラー切ると暑いんだよね。暑いのと楽しくないのとどっちがいいかっていうとー、暑いほうがマシかなと思ったが、やっぱ楽しくなくても涼しいほうがいいな。でもしばらくするとなんかへんな汗がにじんでくる。うーむ。