matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

筋肉痛

さすがに昨日の疲れが出ている。立ってるとやたら右足の裏が痛いなーと思ったらマメができていたので潰した。踏みどころが悪いと鋭く痛むけど、圧迫感は解消。のこりは筋肉痛だが、どっちかっていうと疲労ってよりはダメージだよなこれは。運動といっても歩いただけなので、体がガタピシいってるかんじではない。舗装道路をショック吸収性能のないサンダルで踏みまくったことによる、足・膝・腰への衝撃の蓄積というか。腰や膝のダメージがきついようだと歳かなというかんじだけど、どちらかというと足指の筋肉やスジの疲労が大きいっぽい。というのは多分、歩を進めるための蹴りあげのため、思いのほか指力を使ってしまったというかんじだろうか。たぶん明日にはほぼ抜けて、明後日は通常状態に復帰、というかんじになる。