matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

かなりキテる 湿度のパワー マジでいいカンジ

蒸し暑い。いいカンジなわけはない。けどそうでもいわないとやってられない。空気が重たい。風も面倒くさそうに吹いている。当たってもぬるい。大陸の乾燥地帯の暑さと比べれば(めちゃくちゃ暑いのに汗が全然出ず「ひとが死ぬタイプの暑さだ」とおもった)、島国のこの蒸し暑さはむしろ安全なのだろうけど、死ぬ心配がないから愛せるかといえばそういう話ではない。いっそ滝のような勢いで汗でもかけばすっきりしそうなものだと思って公園に行って走り回ってみたりしたが、疲れて余計に不快指数が高まっただけだった。あと夜中の公園で走り回ってるとかなり狂人っぽいよなーと思ったんだけど、おれのほかにも猫とかじいさんとかにいちゃんとかが走り回ったり騒いだりしていたので、やっぱみんなこの湿度が耐え難いのだなーと思った。