matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の自アン

フレーズメモというよりは状況メモ。用語やフレーズは書いてそのまま記録できるんだけど、空気感や感受性は記述しづらいものだ。象(かたど)られるカテドラル。

  • ドラゴンボールフリーザを自称するなりきり箱で、箱作が署名を「フリ」と略してるのがめちゃめちゃおもろい。けどたぶんそんな部分をおもしろがるから「自アンの笑いは狭い」みたいな話になるんだ。
  • あいかわらずザンスカール項が伸びるよな。説明的なオタ語りは少なく、淡々としたかんじが良い。
  • 「汚い百合はノーサンキュー」項の「貧乏人の近親相姦もいらん」票、すげえ。眉をひそめたくなるほどに研ぎ澄まされている。
  • 「項作の加齢オーラがすごい」て票に笑った。
  • ナトリは平然と「スヤスヤ」とかいう日本語を使うのでほんと残酷で高貴。