matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

戦国

EM ONE 完全リセット記念に戦国をやっている。以前の日記(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20071011#p1)を検索するまでもなく、足利家で散々苦労して、まだ勝ったことがないことは覚えている。で織田家と徳川家のあとは、延々「足利ぅ…」とか呻きつつ征夷大将軍プレイに徹してんだけどダメ。麿は戦が苦手でおじゃる。松永も三好も強くてどうもならん。六角は足利と同じくらい弱いので好き。ていうか京都じゃ穴熊プレイできんので、やっぱ北に流れて浅井領あたりを掠め取ってうまいこと体力養わんとダメなんじゃないかなー。いやでもそんな後ろ向きな考えでは、攻め上ってくる東国の荒武者どもに対応できないなー。ほんときびしい。なんで京都なんかに生まれたんじゃろ。武家やめたい。ファンタジスタになりたい。オジャー。