matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2008-06-08から1日間の記事一覧

日々

どうも梅雨前は寒かったなーというかんじだったけど、入梅してからこっちは蒸し暑さが炸裂していてセカイとおれが戦っている。おれの右腕が暴走しそうになるので左手で右手首を握り締めたら余計蒸し暑い。やれん。窓開けっ放しで寝るより、どうかすると窓閉…

秘密と迷路と 3mm 方眼

これは秘密だがおれは高校生になるまでファイブスター物語を「ファイブスターものがたり」と読んでいた。そんなおれも永野氏作品信者のオタ友に矯正されてストーリーズと読めるようになりました。でもいまでも脳内ではものがたりと読んでる。 メイプルタウン…

戦国

EM ONE 完全リセット記念に戦国をやっている。以前の日記(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20071011#p1)を検索するまでもなく、足利家で散々苦労して、まだ勝ったことがないことは覚えている。で織田家と徳川家のあとは、延々「足利ぅ…」とか呻きつつ征…