matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

THE CLUB

おもしろいんだけど地味。スラッとしている部分がそのままミシッとしていない部分ともいえて、まだいまひとつ感のほうが強い。表示形など結構派手目を意図している気がするんだけど、あまり主張してくるかんじがせず、それだと抑え目でないことによる意識の散らされ具合が気持ちよくゲームプレイに融合してこない。やりこみが足りんということなのだが、ちょうど悪いタイミングでゲームが重たい時期に入ってしまった。

いっそストーリーに手を加えてだな、世界各地から集められたアウトローどもの殺し合いを番組として提供する超高額有料ケーブルチャンネル「Smash TV」とか、そういう舞台をしつらえるってのはどうだ。The Secretary が両手に美女を侍らせて「Big money! Big prizes!!」とか叫ぶ。湧いて来る雑魚を殺すたびに札束とか金塊が飛び散る。コンボをつないだら SE で拍手歓声ファンファーレの雨あられ、番組からは最新電化製品とかが気前よくどんどんプレゼントされる。もちろんゲーム内容は軽妙に実況解説され、ゴールまで生き残れば PC は銃弾でなく美女たちのキスで迎えられる。みたいな。