matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のへんなひと

このところ空気が埃っぽいのか、ちょっと時間たつとすぐ風呂に入りたくなる。

  • れれれのおじさん風のひとが近所で掃き掃除してた。牧歌的な光景というやつなのだが、夜中という時間帯が狂気を感じさせる。
  • 知り合いにスイーツワナビー風な女子が居るのだが、あのなお前スイーツを「ムシャムシャ」食ってるようではいつまでたっても本物のスイーツにはなれねえんだよと言いたいが言わない。
  • バーガー屋に行ったら、まるではてなユーザみたいな話題ばかりしている中学生男子二人組がいたので、こいつらの ID わからねえかなとしばらく聞き耳を立てていたがわからず。まあわかっても個体認識するのはむずかしそうな論調ではあった。どっかのコピペみたいな会話と、ダラしゃべりしながらのモンハンの、どっちが彼らにとって建設的なんだろうかなー。