matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

日記かいてない日記

…という日記を書いて一日経過したけど、書いてないなー。べつに書くことがなかったわけではないし、忙しいわけでもないのだが、どうもいかんな。幸い Twitter があるので二週間程度までなら遅延してても特に問題はない…んだけど、最近 Twitter がメンテナンスのせいか自分のアーカイブを参照できないのだよね。それでか。なにやってたかわからん。いやべつにこのへんの日付のログはバックアップしてあるわけだから、そういうとこで犯人を捜したって塩賊は一人も出てこないよなー。ダミーの犯人をでっちあげてイノセントな首を刎ねて数合わせする悪の役人とか悪の高俅的なことをしていても仕方がないわなー。魯智深の父親もまたそのような世の中の被害者の一人である。北方水滸伝版。原作のほうだとどうだか知らん。