matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

日記遅延

一週間くらいズレたら記録しとこうと思っていたので記録。最近日記を書く生活サイクルの構築に失敗しており、ズルズルとした遅延っていうより「このところ日記を書いてない」状態だ。これを書いている実際の日付は 27 日。最近なにやってるのかというとー、OFF 会っぽいのが二回あった。あとゲームはあんまり遊んでない…ようでいて意外と遊んでるのかな。でも気分的にはかなり停滞。今後修正予定。アニメも、しばらくあんまり見れてない状態だった…んだけどこっちはわりと復調してきた。漫画は、近年あまり読んでない状態継続。一応買ったまま存在を忘れていた漫画本とか掘り起こしたりしたので読んでる。あと脳内伊藤伸平氏作品ブームなどの影響でそこいらへんの。細田時かけ見たついでに「はるかリフレイン」読んだり。

最近で主にやり込んでるっていうと、北方水滸伝の再読かな。おもしろい。そういやこんな話だったなーと思いつつ八巻まできた。思ったこととかは改めてあまりないが、あったら後日メモる。