matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

寒すぎ

いや寒いってほどではないのだが冷える。五月とは思えない。四月が三月か二月に戻ったような気分だ。雨のせいかもしれない。そろそろ布団だけでいいなーと、おれが毛布を仕舞うタイミングを見計らって寒くなるという大自然の足払いが小賢しい。まあ単に蒸すのよりは寒いくらいのほうがマシともいえるが、寒いだけなんだか風邪ひいてんだかよくわからない体調が続いて具合がよくない。疲れは溜まっているし、一方で疲れやすくなってもいる。髪を切って毎日の平均的な放熱量が増大したというタイミングもよくなかった。やっぱり髪切るとしばらくはダメだ。いっそダメな時期にまとめてダメになっておくという意味では、これでよかったのかもしれない。