matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

体調

体の調子が全体的におかしく、またぞろどっかにメモリリークが…とか呟きながら自分で自分のメンテナンスハッチ(←みなしごハッチの親戚)を開ける、わけにもいかんので布団でゴロゴロする。ゴロゴロしたら背中が痛い。布団の煎餅っぷりに磨きがかかっている。フローリングの筋目を背中の神経で感じ取れるほどに薄い。マット。布団マット買わな。

おれはコーラについては好きでも嫌いでもなく、コカとペプシでいうならペプシ派かもしれないけど両方の自販機があったなら短い歩数で到達できるほうを買う程度にしかこだわりがなく、それでいうとコーラより安い飲料があるならそっちを買う程度にしか好きではないというより、べつになんでもいいので「飲み物を買う際に最小ストロークで済むもの」を常に選んでいるのだけど、それがたまたまコーラになったときには数ヶ月とか 1,2 年とかいうオーダーで延々それを飲み続けるという状態になる。で、このところはコーラづいているわけなので毎日毎晩コーラなんだけど、なんだか最近妙にコーラを酸っぱく感じるようになってきた。コーラのレシピが変わったなんてことは多分なかろうし、期限とか確認してみてもべつにおかしなところはない。おれの体調の変化によってそれが体感されている、というだけの話だろう。けども、「コーラを酸っぱく感じる体調」ってのは、どうなんだ、やはり調子よくないかんじかなー。