matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Mr.DRILLER Online

あいわらず 3,000m チャレンジで停滞。やったー残機 3 の状態で 2,600m らへんまでこれたぞー今日こそは勝つる!と思ったらボロっと死んでそこから立て続けに死んで死んで終わり。一度気が抜けると残機がいくつあっても関係ないよなこのゲーム。気を抜くなという話だから、ゲームというよりおれの問題なのだけど。

単に面倒くさい手間ふやすなよボケという経路から、キャラ選択とか要らぬ要らぬホリススム一択で完成されているバランスならば主義者なんだけど、こう下手だと有利キャラとかほかにないのかと点検せざるをえないな。で見たかんじ HORINGER-Z ていうロボが有利そうな気がちょっとしてきた。足は遅いがエアが微妙に長持ちで、あとなんといっても「Able to survive one hit by block」という特典がおいしい。ようはネックとなってる「足が遅い」による死に要素が、エアの保ちと一回死んでも大丈夫でどこまでカバーされているのかというあたりか。今度からこれでやってみよう。