matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

まだしばらくゲーム忙しいのでアニメは片手間になりそうだが、一応既存タスクは地道に消化している。春の新アニメはー、どうかなチェックしたものかどうか。日常タスクとして CLANNAD の全話視聴も開始することであるしなー。

  • 世の中には居そうもないひとというのが稀に居て、たとえば碇シンジみたいな性格のひととかもボロっと出てきたりする。
  • 最近の「しばわんこの和のこころ」再放送が延々結婚式回あたりで、もちろん内容はほんわかしているんだけど、夜中一人で「ヒリつくわー」とかもがいていた。なんとなく。脳内文化系女子がデス声で叫びつつ三味線をかきならしている様がオーバーラップするのじゃよ。
  • 京アニ社は新次元を開拓するためそろそろ BL ものをアニメ化するべきだなーと思った。
  • 息子「こなたは俺の嫁」兄「むしろこなたは俺」オヤジ「こなたは俺の娘」じいさん「こ、こなたはワシの孫おぉ」
  • 空想ガンダム関連
    • ジェリド「カミーユ、お前は俺の…母になれたかもしれない女性だ?」カミーユ「…」
    • 「世界をザクが征服した!最強!最安!シナジー!メンテいらず!完全無欠のザク!そこに立ち上がった試作機群ガンダムズ!マニュファクチュア!使いづらい!互換性ナシ!仕様どおりに動かない!プラグインの衝突!弱い!へぼい!みそっかす!だがそこをなんとか知恵で勝つ!しかし敵は百万機!どうするどうなる機動戦士!」みたいなガンダム
    • 携帯用のガンダム SNS とかだと「あなたのガンダムをデコレーションしよう!」みたいなコンテストがあって、参加者全員が武者頑駄無状態に。