matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ゲーム様の生存確認ができるのは独語螺旋だけ!

体感数日前(日記日付では 2 日前)から、俗称ゲーム様のインターネット日記が復活しており、細々とやっていきたいかんじなのかもわからんなーと思ってひっそりと見守っていたんだけど、みてると早速アルファにイチャモンつけにいくハイテンションっぷりであり、さすがボタンアクセルブレーキを完璧に操る世代は ON か OFF しかなくて普通がないっていうか表に出たらアクセルベタ踏み一択っていうか、ああこれはひっそりやる気が全然ないのだなとわかったので、まだ DNS の浸透していないゲーオタ各位におしらせ。