matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

花粉

みんなで投票チャンネル

今年の花粉はどちらかといえば内臓に来るなーと思いつつ、しかしくしゃみはなみずはそれほどでもないまま全盛を過ぎつつある、のか?などと油断していたら「今日あたりから本番らしいよ」と言われてお先真っ暗。そういや今日は目鼻の調子がおかしいと思ったよ。なぜか勘違いしていたけど、そうだよなー例年花粉症で苦しみもがくのは三月から五月の GW あたりまでだものな。日差しはいいのに窓開けたくないので掃除も億劫になる。なぜ今年は三月上旬で「どうやら乗り切ったな」とか一心地ついてんのか。もしやおれの体感花粉症期間が前倒しに延びてないかこれ。日曜の OFF 会がマスクレスで乗り切れて無駄に達成感覚えていたのに損した。いや固着した過去を損得で勘定するのは貧乏くさいのでやめろ。ともあれこれから当分のあいだ、マスクが手放せそうにない。