matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

秋葉原 | 080412

  • なんかこのところ複数の全然混じり合ってないクラスタウテナの話題が盛り上がってるな。おれもそのひとつだ。数年前に「フリクリ」でそういう妙なシンクロニシティを体験したんだけど、あれと近い。こんなとき、なんかおれには見えないネイティヴな部分に地脈があって、そのうえで暮らしているなーと感じる。
  • 守護キャラ主人公とウテナって同年齢だっけか。ピンクつながりではある。直接にはつながらないかもしれないが、多少の筋合いは感じる。うまく説明できない。
  • ハヤテ OP の、館前にぐーっと迫るカットなんだけど、なんで舗装されてないんだ?
  • KRB(きょうの料理ビギナーズ)のおばあちゃんの声が佐久間レイ氏ってマジか。「トップをねらえ!」のおねえさまであり「しあわせのたかち」ドラマ CD の本田べるのであり高木ハツ江でもあると。おれを殺す気かレイー(碇ゲンドウっぽいのけぞりモーションで)。
  • 電コイ。たしかに普通に考えればヤサコ×イサコであって逆はありえない。なおおれは基本的にフミエ×ダイチ派だがこの二人はそれほど長続きしないと思っている。