matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

旅行記録 071231

いきどまり

旅行二日目。

  • 10:58 ここはセカイの果ての外側にある世界。EM ONE の通信圏外。でも携帯電話の電波は届く。黄昏の領域。
    • 長峰美加子「セカイって言葉がある。 私は中学の頃まで、セカイっていうのは携帯の電波が届く場所なんだって漠然と思っていた」
    • 桐生冬芽「卵の殻を破らねば、雛鳥は生まれずに死んでいく。我らが雛だ。卵は世界だ。世界の殻を破らねば、我らは生まれずに死んでいく。世界の殻を破壊せよ」
    • 世界の果て「そうだよ、お前の王子様だ。怖がらなくても大丈夫だ。さあ、僕と一緒に帰ろう。生きながら死んでいられる、あの閉じた世界へ」
    • 西園寺世界「中に誰も居ないじゃないですか」
  • 13:27 こんなに空が広いのに、登れる高所を探してしまう。
  • 13:34 風の音しかしない。
  • 13:38 人類は衰退しました

庭庭庭庭

  • 20:37 セカイの果ての外側の向こうがわ、携帯電話の圏外にダイブ。素潜り八時間やってぐったり。
  • 20:42 SF じゃネットの海にダイブっていうけど、肌感覚じゃ逆だよな。我々はもはや水棲人だ。陸にあがったカエルだ。
  • 22:11 年末年始ひまなやつはトップ 2 でも見ればいいと思うよ。
  • 23:41 山へいこうランララン。
  • 23:56 雨あがりすごい星だ。