matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

寒い

旅行 | 080101

肌寒くなってはきていたが、十月はまだ秋だった。深夜徘徊も裸足サンダルで十分だった。が、さすがに十一月下旬にもなると冬といわざるをえない。ちょっとした外出でも厚着して出ないと寒い。けどサンダル。靴下でサンダル。サンダルはやめない。当分はこのままいく。雪が降ってるわけでもなし。やはりどうも靴は嫌いだ。サンダルがいい。しかしやはり寒いな。靴下ごしに足先からガンガン体力ゲージを削られてゆくのがわかる。ところでこの体力ゲージてのも世代台詞かもわからんな。たぶん格ゲー語だ。RPG 世代なら HP が削られるという表現になるかもしれない。FPS ならー、HEALTH だろうか、いやそりゃちょっと違うか。ともあれ寒いとカロリーが足りない。生きてるだけで疲れるので眠りも長くなる。