matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ベルギーまつり終了

万世 | 071123

コンビニでベルギーチョコまつりが開催されていたのでおれの晩飯もベルギーチョコまみれだったのだが、コンビニが期間を終了するまえにおれが飽きた。のでベルギーまつり終了。いや飽きたというのは正確でなく、チョコは変わらずにおいしいのだが、どちらかというと腹が減った。晩飯ベルギーチョコパンいっことかだったからなーここんところずっと金がなくて。さすがにそればかり続くと生命力が減ってくるかんじがする。生命力は、なにか純度の高い緑色の光のようなものでなく、もっと鈍い自体発光もしていないような雑然としたかたまりでできているような気がする。具体的にいうと鯖塩焼き定食とかカツ丼とかタコライスとかでできていると思う。そういったものが食いたい。雑食の快楽を満喫していきたい。その黄金の日々をまずは鴨のあぶり焼きからはじめたい。と思ったけど疲れていたので結局ベルギーチョコパン食って速攻寝た。夜半に Halo 3 部とかもあってたっぽいがそれにも参加せず。まだ眠ることもできないほど疲れきってはいない。おれはまだやれる、が、やれることは眠ることだけ、か…。