matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Halo 3

なんかアドバタイズデモっていうか、起動画面でほっとくと流れるムービーの部分だけ部分的に音飛びするんだけど、ドライヴ異常じゃないよね。また修理とか勘弁だよ。Halo 3 いそがしいんだよ。次もし動かなくなったら間違いなく XBOX 720 だよ(←用語「XBOX 720」とは「修理中の XBOX 360 欠乏症対策のため 360 をもう一台購入する」の意。ちなみに用語「XBOX 1080」は「Forza 2 を三画面で遊ぶために標準的に 360 を三台所持する」の意)。

Halo 3Halo 3Halo 3Halo 3

こないだ Guardian で対戦やってたとき、カタパルト手前から敵を捕捉、カタパルトに乗って飛んでいく敵、それを追いかけつつカタパルトにグレネード投擲、敵→グレネード→おれの順に運ばれて、迎撃の構えを見せた敵のところにグレネード到着→爆発、でおれが飛び込みつつ削ってトドメという、ちょっといい殺し方ができておもしろかった。まあそれに倍する勢いでみじめな殺し方もされるんだけど。スナイパーに近接戦挑んで撃ち負けたり。上下の動きに対応できてないよなー。