matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Crazy Taxi 2

360 のない生活に希望の炎がバーニング。クレイジータクシーがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!ヤァ!ヤァー!ってそれは 1 のほう。1 もいいけどな。ハイウェイ地帯が壁こすり LC 最強だし。でもおれは 2 だな。しかも Around Apple 限定で。なんで限定かというと Small Apple のほうは全然やりこんでないから。それは次のお楽しみなんだよ。次ってのがいつかといえば、おれ自身が「まさかおれがいまさらクレタク 2 を遊ぶことになろうとは…」とかびっくりするようなときだ。そのときまでやらない。一生やらないのかもしれない。でもいい。いまですらおもしろすぎる。

だがひさびさなもんだからということもあって壁にぶちあたった。40k$ 手前くらいで死ぬ。38k あたりとか…。おれの場合呼吸的になんかそのへんにあるんだよななにかが。次越えるともう壁らしい壁はないというか、あとは息の続くかぎり昇るだけというかんじだが、ここはなー。たしかリリース時も発売後しばらく詰まってたような気がする。三日くらい。当時の三日だからけっこう長い。クレタク以外の生命活動やってないとかそういう勢いだったろうしな。ルーティングとか小手先のテクニックとか、なんかそういうのじゃなくてへんなかんじにスルリと抜けるんだよなー、ということは、つまり、乗せる客選びあたりが鍵ってことになるか。あんま気負わず肩の力抜いたような拾いかたっていうか…。