matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

環響

工事現場っておちつくわー、FM 音源聞きながら眠ると寝つきがいいわーってのと同じ感覚で非常におちつくわーみたいな、昭和に育ち平成に暮らす 90 年代的なノスタルジーであるとか、サービス業従事者が家に帰って重工業に萌えるみたいな、ZUNTATA であるとか、エヴァンゲリオンであるとか、そのようなアレのことを思いながら、ガンドンテンカンジーギギードカカカカッゴゴゴギーブー、とかを BGM に煙草を吸っていたら、近くにやってきた DQN カーから流れ出る大音量のカーステレオからなつかしめの和製ポップが流れてきて、しかもそれがいい具合に工事現場の環境音と同期して、これがうわさのよくしらねえけどインダストリアルポップってやつですかと感心した。ほんの五秒もすれば非同期の不協和音のやかましいだけの下品ないつものアレに戻ってしまって残念だったが、珍しいものを聴いたなと思ったので、不協もまたよしという気分になった。