matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

日記遅れすぎ

070908 | 秋葉原

どうも最近日記を書くことを生活に組み込むリズムが崩れてしまって、日記が遅れまくりだ。それでも 3 〜 5 日程度の遅延で追従していたが、ついにズレが一週間を超えてしまった。これ書いてるのが 08/03。どうもなー、書くことがないこともなく、むしろ溜まってるうちに忘れたり無意味化したりとかしていい具合とはいえない。面倒なので途中の日付をスキップしてしまうのも考えたが、それもな。わりとどうでもいい理由によって、あまりやりたくないという事情が。そのどうでもよさに対して面倒くささが上回るようなら検討しよう。