matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Prince of Persia Classic

SURVIVOR になった。20 分くらいで最後まで走り抜けた。直前に、ものすごく調子よく後半までいって、ダークプリンスと再融合するステージで崖前緊急停止に失敗して墜死というアホプレイをやらかしたが、そこでなにか一線を越えた気がしたので再トライして、すこし慎重に進めたらいけた。ジャフアー 20 分天下。哀れ。スルタンの居ぬ間に洗濯しようと思ったら見知らぬ若者にギョバー。仕方ないか悪役だし。でもゲームの悪役って大概「悪役としての役得」が大して描かれないので、とにかくこいつは悪いやつだということはわかりつつも、そいつが悪いことをしてまでしてやりたかった楽しいこと三昧の日々みたいなアレがいまいち不明なんだよな。なんかもっと山海珍味を食いまくったり美女を山ほどはべらせたりしてるジャフアーの姿も見たかったよ。あと全然関係ないけどプリンスオブペルシャってあれだなこないだ見た「300」の敵側の国が舞台よな。クセルクセスも大変だみたいな。いや PoP の時代のペルシャにはスルタンが居るわけなので、同じペルシャという名前でも時代全然違うけど。あ、いやそもそもペルシャの場合王様はスルタンじゃなくてシャーな気が?なんかまあそこいらへん細かいことは気にしなくていいのか。アラブ人っぽい名前考えてくれつって出てきた名前がアブドゥル・アルハザードでした的なエピソードとして。

あと NORMAL の総合タイムもちまちま削って 15 分台中盤まで削った。今度こそほんとのほんとにこれ以上は厳しいか。14 分台はなー。無理かなー。