matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Prince of Persia Classic

体力 +1 薬も全部みつけたし、あとアンロックしてないアチーヴメントは SURVIVOR だけ。といってもこれ条件がサバイバルモードクリアなので、一回も死なずに最後まで駆け抜ける必要が。できるかー?理屈でいえばできそうではあるけど、ていうかランキング見るとそれなりの人数は成功してるっぽいけど。大変だな。やってみているけど、地下牢抜けて宮殿ステージあたりで凡ミス死を連発。無理そうかな。でもおかげで序盤はやけにうまくなった気がする。

TIME ATTACK モードと NORMAL モードのどっちでタイムを削ったほうがおもしろいのか。NORMAL はステージ毎にやり直しできる、TIME ATTACK は一回通しでタイム計測なんだけど、どっちにしても何度でもやり直せるわけだから、結局納得いくまでやりこめばどっちでも一緒ってことにはなるか。いちおう TIME ATTACK でも通しでクリアして、そのあとしばらく NORMAL をちまちま削り。スコアリングがよくわからんのでタイムだけ。現状は、経路でのショートカットなど極めなくても、ポーションを取らず、戦闘をひたすら回避していくだけで大幅に削れるレベルなので楽。19 分台中盤あたりまで。まだまだいけそうだな。16 分台くらいを目標にしておこうか。