matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

喉風邪

そろそろ復調傾向に入ってきた!とはいえまだ予断は許さないので喉飴が欠かせない。ナタデココも欠かせない。こんにゃくゼリーも欠かせない。いやそこいらへんはべつにいいか。そんなことより喉痛いんだから煙草くらい止めろという話だがほとんど意地で吸ってるようなかんじだ。人間の不思議なところよな。自体生きているのに早死を促進する行動を意地になってやるという。いや生きることを言い換えれば死に続けることといえるわけだからべつに間違っていないのか。加速装置!人生早送り!ともあれ喉飴食いすぎたのでビタミンはもう結構だよとか言ってる。