matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

逆転裁判 2

終わった。おもしろかった!

最後のあたりは GBm から NDS にカートリッジ移して大画面大音量で(?)遊んだ。逆転裁判は携帯ゲームであるから基本的に電車移動中と飯食いながら以外の時間遊ばないようにしていたが、クライマックス近くはやはりそういうの関係なく家で没頭してしまうな。うっかり操作ミスとかもあり三回ゲームオーバーになった。ゲージ減りすぎ。一年くらい置けば正解とかいい具合に忘れているという便利な脳だ。最近は四日くらい置くと数文字のパスワードとかでも忘れる勢いなので便利すぎてヤバい。

ともあれ次は 3 だ。が、そろそろ NDS で応援団 2 が出るのと、あと毎月恒例の水滸伝リリース周期に近づいているので、3 プレイ開始はしばらく先かもわからんな。