matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

パネルでポン DS

押忍!闘え!応援団 2 | 070517

おじゃま VS の難度 HARD のステージ 9 まで来たけど、この先がどうにも勝てんな。攻めの姿勢でいってもなかなか攻めきれないっていうか、全然攻撃できてるかんじがしない。8 から 9 へは「粘ってたら相手が勝手に死んだ」ってかんじの勝利だった。これは勝ちとは言わない。パッドだともうちょっと攻撃つながるはずなんだけどな。タイミングかなー。それとも全般的にスピード速くなってて対応できていないのか。やれることが増えたので目配りしてて指先が逆に遅くなってしまっているのか。ここからさらに 10 へ行ってそれをクリアしなければならないわけだけど、今回どうも届かんかもしれんなという気分が…。